オープンキャンパス

第3回ミニOCを開催しました!

5/23(土)第3回ミニOCを開催しました。
全体会では、大学概要・入試説明を行った後に、「ダイヤモンドは何故高いのか?」と題し、模擬講義を行いました。模擬講義の後には、グループに分かれキャンパスツアーを行い、真新しいキャンパスを散策しました。参加者からは「学生が普段どのどんな生活を送っているのかよくわかった」「留学をしたいので、受験を検討したい」などの声が寄せられました。
次回は5月30日(土)10:00より開催いたします。
模擬講義の内容はこちらよりご覧いただけます。
多数のご参加お待ちしております。